« 今年度最後の児童総会が行われました | メイン | 卒業式に向けて全体練習が始まりました »

2024年3月 6日 (水)

ふるさと班まつり「ジャンケン運動会」で盛り上がりました!!

 卒業を間近に控えた6年生との思い出づくり「ふるさと班まつり」が行われました。今年は「ジャンケン運動会」と題して、ジャンケンに関わるゲームでみんなの笑顔がたくさん見られました。ふるさと班まつりを企画・運営してくれた4・5年生はこの日のためにしっかり準備をして、当日もテキパキとみんなをリードする姿が頼もしかったです。楽しい会の中に、6年生からリーダーのバトンが4・5年生に渡されたことを感じました。

Img_7005

Img_7012

Img_7016

Img_7017

Img_7009