« 修学旅行団より⑨ ユニバ最後の記念の一枚 | メイン | みんなの応援をうけて走り抜いた「長距離フェスティバル」 »

2023年10月30日 (月)

ちょっと遅くなりましたが「体育大会がんばったね会」を行いました

ちょっと遅くなりましたが執行委員会が主催して「体育大会がんばったね会」を行いました。逃走中を全校でやりたかったので、涼しくなる時期を待っての実施になりました。ハンター役の児童は黄色いTシャツとサングラス姿で、みんなに次々とタッチしていました。タッチされた子は決まった場所に入るのですが、他の子がクイズに答えるとまた逃げることができる仕組みになっていて,低学年の子も楽しめるよう工夫されていました。みんな秋晴れの校庭で思いっきり駆け回っていました。

Img_5941

Img_5943

Img_5948

Img_5953

Img_5957

Img_5958