« 1年生を迎える会 | メイン | クリーン大作戦 »

2016年5月10日 (火)

マラソン大会に向けて☆

5月19日(木)は、春のマラソン大会です。本番に向けて、各学年でマラソンの試走に取り組んでいます。

9日(月)は、3・4年生が試走を行いました。3年生は、昨年度よりも長いコースになります。4年生は、昨年度と同じコースなので慣れているかもしれませんね。昨年の自分の記録、そして、これから練習で走る記録を少しずつ縮めていけるよう、体を「走ること」に慣れさせておけるとよいですね。

本番まで、あと1週間と少し・・・自分の力が発揮できるように準備をしておきましょう!!

      









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/540408/33822323

マラソン大会に向けて☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿