« さかなを上手にさばけたよ! | メイン | 1年生の発表「わたしのたからもの&ゆうやけの紙芝居」大成功!  »

2015年10月23日 (金)

秋のマラソン大会! 春の記録を更新したぞ!

10月21日(水)は素晴らしい秋晴れのもと,秋のマラソン大会が行われました。子どもたちは,春の記録を1秒でも更新しようと意欲満々で元気にスタートしました。途中,大勢の保護者の方や保育園の皆さんのご声援を受け,練習よりもさらにタイムアップ!6つの大会新記録も飛び出すなど,多くの子どもたちが自己記録を更新することができました。

ご声援大変ありがとうございました!

001_3

012_2

013_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/540408/33620165

秋のマラソン大会! 春の記録を更新したぞ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿