« 秋を収穫♪ いもほり! | メイン | 1・2年生 生活科つるし柿作り »

2014年11月10日 (月)

移動動物園~秋のマラソン大会

10月23日

梅の里保育園にきた移動動物園に行かせていただきました。かわいい動物たちと

ふれあって、癒されるひとときでした。

P1080836

P1080839

P1080860

024

029052

 

 

毎週木曜日に来た寺根先生が、高浜町の青郷小へかわられることになり、23日に

お別れしました。

Pa230016

寺根先生に代わって次の週からは、中村久美子先生が来られています。

P1070849

10月29日

秋晴れのさわやかな風の中、秋のマラソン大会がありました。

春の記録を超えることを目標に、体育の時間を中心に練習をしてきました。

沿道の応援をうけ、みんな力いっぱい走りました。

P1040263

P1040265

34_2

P1080906

Pa290003

Photo

Photo_2

Photo_3

春から約半年たち、体も大きくなり力強い走りになって、タイムが伸びた人が多かったと

思います。成長した姿をおうちの方に観ていただけました。