« 卒業式 | メイン | 前期児童総会 »

2014年3月28日 (金)

離任式

本日、2名の先生の離任式が行われました。

P1100081 

転任される先生方、長い間お世話になりありがとうございました。

新任校でのご活躍をお祈りしております。

 

―転任のごあいさつ―

この度の異動で、気山小学校へ転任することとなりました。

五年間のうちの半分は出産・育児のために休ませていただき、あけてすぐの異動ということ

で地域の皆様には恩返しをすることができず、申し訳ない思いでいっぱいです。

在職中に頂いた皆様の温かいご支援を心の支えにして、新任校でも精一杯頑張っていきた

いと思います。

ありがとうございました。

                                             大谷智子

 

この度、高浜町立青郷小学校へ新採用となりました。

1年間という短い間でしたが、本当にお世話になりました。

梅の里の子ども達にも、地域の皆様にも、大変あたたかく接していただき、とても感謝しています。

梅の里小学校での思い出を胸に、新任校でも精一杯がんばります。

ありがとうございました。

                                            中村阿友美