« 応援合戦の練習 | メイン | 台風18号による被害状況 »

2013年9月12日 (木)

体育大会

11日に、さわやかな秋空のもと、平成25年度体育大会が行われました。

「元気に前へ!みんな一緒に一生懸命!」という大会テーマの通り、子ども達はみんな、とてもよくがんばっていました。

 

1・2年生は、「にんじゃりばんばん」を素敵な衣装で踊りました。

056_6


3・4年生は、がんばって練習した一輪車を披露しました。

138_7


5・6年生は、かっこよく「侍ソーラン」を踊りました。

141_4


応援合戦では、両組とも練習の成果が発揮でき、とてもよくまとまっていました。

P1060674_2P1060683_2



P1060657_2P1060668_3

 

一人ひとりがしっかり活躍し、素晴らしい体育大会になりました。

P1060712P1060652_2



P1060655241 

感動をありがとう!!

P1060737P1060740