« 感動的な卒業式 | メイン | ピカピカの1年生5名が入学しました!! »

2023年3月29日 (水)

修了式・離任式

3月24日(金)修了式と離任式が行われました。修了式では、校長先生から、病気やケガに気をつけること、春休みにも規則正しい生活を送ること、次の学年の準備をすることについてお話がありました。4月から新しい学年、笑顔でスタートできるようにお家で準備を進めていってほしいと思います。
またこの度、退職と異動のため2名の職員が梅の里小学校を離れることとなりました。児童から花束やメッセージ色紙が贈られました。最後に、離任される先生と「語ろう会」が設けられ、先生方といろいろなことを語りながら名残を惜しみました。
異動・ご退職される先生方、今までありがとうございました。

Photo

Img_0999

Img_1002

Img_1012

Img_1023

Img_0301