« 6年生ラスト身体測定 | メイン | 感動的な卒業式 »

2023年3月 8日 (水)

校内屋内レクレーション

3月6日(月) 校内屋内レクレーションが行われました。卒業の前に6年生と一緒に楽しく遊ぼうと、5年生が中心となり、様々なアイディアで企画を考えてくれました。5年生のオープニングパフォーマンスの後、「王様ドッジボール」や「4色鬼ごっこ」、「猛獣狩り」で全校での遊びを楽しみました。6年生への感謝の気持ちを伝えるため、1~5年生は、出し物やメッセージカードなどをプレゼントしました。6年生と過ごす日々は残りわずかですが、これまで最高学年として引っ張ってくれた6年生と最高の思い出をつくれたことと思います。

1

2

3

4

5

6

7

8