« いちょうの木が見頃です! | メイン | 体育大会頑張ったね会 »

2021年11月22日 (月)

3年生親子レクレーション

 20日(土)、3年生の子どもたちがとても楽しみにしていた親子レクレーションが行われました。まずは、特別活動室で、スノードーム作り。思い思いの絵をかいたり、プラスチックコップに飾り付けをしたりしました。お父さんお母さんも細かい折り紙や飾り付けに奮闘し、親子で素敵な作品が出来上がりました。その後体育館へ移動して、かくれんぼ、たすけ鬼、ドッジボール…と、親子の時間をたっぷり楽しみました。今回も係の方々が、事前にしっかりと準備をしてくださいました。ありがとうございました。心和むひと時を過ごすことができました。

P12

P13

P15

P1140838

P1140847

P1140849