« 6年生からのお礼 | メイン | 修了式、離任式 »

2021年3月19日 (金)

卒業おめでとう!

3月16日に、令和2年度若狭町立梅の里小学校第16回卒業証書授与式が行われました。6年生にとっては記念すべき日であり一つの節目の日でもあります。この6年間はたくさんの思い出があったことでしょう。思い起こせば、今年は新型コロナウィルス拡大防止のため、本格的に登校が始まったのが6月でした。そこから約10か月の間、6年生としてみんなをリードし、手本となって積極的に行動する姿は、まさにみんなが目標とする姿であり、とても頼もしく感じました。卒業の日を迎え、ステージ前に整列した11名を見ると、大きく成長し自信に満ちた顔をしていました。中学校でもきっと活躍してくれることでしょう。

P1060278

P1060210

P1060218

P1060217

Dscn2181

Img_7387