« 卒業おめでとう! | メイン | 入学式 »

2021年3月25日 (木)

修了式、離任式

徐々に春の温かさを感じる季節となりました。
24日には令和2年度の修了式と離任式がありました。修了式では,校長先生から,春休みにもコロナウィルス対策をしっかりしてケガや病気に気をつけること,規則正しい生活を送ること,次の学年の準備をすることについてお話がありました。春休みは約2週間あり,新しい学年に向かう休みでもあるので,4月から元気よく笑顔でスタートできるようにお家で準備を進めていってほしいと思います。

P1130597

 

Dsc03380_2


またこの度、異動または退職のため6名の職員が梅の里小学校を離れることとなりました。一人一人の挨拶の後。児童から花束やメッセージ色紙が贈られました。そしてみんなで記念撮影をしたあとには離任される先生と「語る会」が設けられ,それぞれの先生方と最後にいろいろなことを語りながら名残を惜しみました。

Dsc03407_2

Dsc03409_4

Dsc03416_2

Dsc03460_4

Dsc03428_2

Dsc03439_3

Dsc03456_2

Dsc03450_2

異動・退職される先生方,今までありがとうございました。