« やった~!大きなお芋が掘れたよ。 | メイン | 大会新記録が6名も!がんばったマラソン大会!! »

2018年10月24日 (水)

楽しかった遠足(1~4年生)&社会見学(5・6年生)

10月17日(水)に、遠足と社会見学がありました。遠足は、バスと電車を乗り継いで『武生菊人形』へ行きました。4年生が縦割り班のリーダーになって連れて行ってくれました。また、4年生企画の遊びも盛り上がり、みんなの笑顔がはじけていました。社会見学は、『サイクリングで三方湖1周&年縞博物館見学』でした。さわやかな天候の中のサイクリングは気持ちがよくて、もう1周したいくらいでした。保護者の皆様、美味しい、そして可愛いお弁当をありがとうございました。

008

Dsc_0059

P1070432

P1070438

P1070442

P1150911

P1150938

Pa172398

Pa172438