« なかよし集会 高学年部会 低学年部会それぞれで開催されました | メイン | 一輪車に乗れるようになるぞう »

2017年4月10日 (月)

平成29年度梅の里小学校入学式

 咲き始めた桜とうららかな春の日差しの中、8名の新入生を迎え、平成29年度の入学式が行われました。1年生のみなさんは少し緊張した様子でしたが、行儀よく椅子に座り1時間ほどの入学式に一生懸命参加することができました。2年生以上の在校生からは歓迎の言葉をもらったり、「子供の世界」を元気に歌ってもらったりして温かく迎えてもらいました。1年生のみなさんはとてもうれしそうでした。これからの学校生活が楽しみですね。

P1080521

P1080529

P1080544

P1080546

P1080550

Dsc09793

コメント

コメントを投稿