« 九九練習がんばっています | メイン | いよいよ3学期スタート! »

2016年12月13日 (火)

2年生のみなさん おもちゃランドへようこそ! ~1年生より~

11月に2年生のおもちゃランドで楽しんだ1年生。今度は、昼休みの時間、1年生が2年生を招待して「おもちゃランド」を開きました。秋の木の実などを使って工夫しておもちゃを手作りしました。「的当て」「的入れ」「魚釣り」「ボーリング」「ふき矢」「パチンコ」のたくさんのコーナーに大喜びの2年生でした

P1060667_2

                             P1060659

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/540408/34017021

2年生のみなさん おもちゃランドへようこそ! ~1年生より~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿