« 陸上記録会の練習頑張ってます! | メイン | さかなを上手にさばけたよ! »

2015年9月30日 (水)

ふるさと班遊びを楽しんだよ!

毎週金曜日は1年生から6年生が6つの縦割り班で活動する「ふるさと班活動」の時間です。6年生が中心となってどんなことをして楽しむのかを考え取り組んできました。体育大会が終わりホット一息。今回は,全班で助け鳥をして楽しみました。6年生が鬼役を引き受け,体育館に歓声が響き渡る楽しいひと時となりました。

次は遠足に向けてさらにチームワークが高まることを期待しています!

P9250001

P9250022

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/540408/33587755

ふるさと班遊びを楽しんだよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿