« 2月ダイジェスト | メイン | 卒業式 »

2015年3月 4日 (水)

6年生を送る会

3月3日

6年生を送る会でした。6年生に楽しんでもらうために、感謝の気持ちを伝えるために、

1~5年生は準備や練習を積んできました。

4・5年生は会の運営・進行を担当しました。6年生を送る会がスムーズに進行するよう、

また送る会を成功させようと、準備に走り回り、しっかりと進行していく姿が、大変頼もしく

感じました。6年生の後ろ姿から、次は自分たちが梅の里小のリーダーになるんだ、という

責任感と自覚を、しっかりと教わっていたんですね。

どの学年もとっても楽しく温かい気持ちになる出し物でした。6年生からの感謝の言葉と

歌も、本当にすてきでした。

保護者の方々、そして五湖の郷からもたくさんお越しくださりありがとうございました。

002

P1050786

P1050790

P1050796

Cimg0623