« 3月19日(火)卒業式 | メイン | 3月28日(木)離任式 »

2013年3月22日 (金)

3月22日(金)3学期終業式・平成24年度修了式

今朝の「元気な子タイム」に,校庭を走る子どもたちの姿が見えません。

外に出てみると,ブランコやタイヤとび・ジャングルジム・鬼ごっこ・ドッジボール・鉄棒と思い思いに友だちと遊んでいました。

Img_0277 Img_0278

Img_0281

今日は,終業式(修了式)で子どもたちは制服です。良い天気となった朝,それぞれ仲良く遊んでいる,元気な姿をみてうれしくなりました。

Img_0284

今年最後の掃除の後,3学期終業式と平成24年度修了式を行いました。

いよいよ,春休みです。

1 早寝早起きをする。 2 交通事故に気をつける。 

3 新学期に向けて,心と体と勉強の準備をする。

平成25年度新学期は,入学式の4月6日から始まります。一つずつ大きくなった,新入生のお兄さん・お姉さんとして元気な顔を見せてください。